高校中退→Fラン→ブラック会計事務所→無職のブログ

高校中退からFラン大学、そしてブラック会計事務所に入ってしまい、そこを退職した不幸な無職青年(26歳)が這い上がるストーリー

自己紹介

ちんぽこ侍と申します。

 

関東のちょっと大きめの都市にある会計事務所で税理士さんたちの鵜をやってます。

 

鵜です。

 

せっかく獲物を取っても吐き出させられる、あの鵜です。

 

28までには不動産鑑定士になりたいと思ってます。

 

名前はふざけてますが割と中身は真面目です。

 

昨年9月にFP2級を受けて受かりまして、どうせならあまり持ってる人がいない1級取ろうと決めて2019年1月に学科試験を受けて合格しました。

 

一発合格は凄くないですか?。笑

 

自慢は置いておいて、

これから勉強法とか書いていくつもりです。

 

情報の詰め込み度は他のブログには負けませんよ。

ザーボンさん、ドドリアさん

おっほっほっほほ